Nov 22 2013

個性的な婚約指輪が人気

結婚指輪は夫婦ペアでというイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれませんが、必ずしもペアでなければならないという決まりはありません。

お二人の好きな指輪でそれぞれ結婚指輪をして購入しても良いので、お互いの個性を生かした指輪を身に付けるというのはいかがでしょうか。

既製品の指輪もたくさん種類があり、魅力的なものがたくさんありますが、より自分らしく人とは違う指輪にしたいというお二人にはセミオーダーやフルオーダーで婚約指輪・結婚指輪を作ると良いでしょう。

セミオーダーはある程度形の決まったリングから石のパーツやリングのデザインを自分達の好みにアレンジし、フルオーダーは1からお店の人と話し合いすべてを自分の意志で決定して作っていきます。

既製品と異なるのは完成までに時間を要しますので、セミオーダー、フルオーダーを希望している場合は3か月前には行動に移しておきたいですね。

結婚式が近づくにつれ実感がわいてくるので、結婚情報誌やブライダルフェアなどに参加しイメージを膨らませましょう。

婚約指輪を身に着けている時間は最も甘く幸せな時間かもしれません。

人気の婚約指輪に出会うために下調べや何度もお店を運んだり、試着をしたり、時間がかかる方もいるでしょう。

納得の指輪に出会うまで根気強く探していきましょう。

Comments are closed.